01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

konny

Author:konny
ククリアにハマって、いろいろな方の楽しいプレイ日記を読んでいるうちに自分も書いてみたくなりました。
初代プレイ時はこんなにハマるとは思わず・・・。

好き勝手に書いておりますのでネタばれが多々あるかと思います。
画像も多く、文章もまとめるのが下手なのですが読んでいただけると嬉しいです。
妄想も多々ありますので、ご注意くださいませ。
拍手・コメントなどいただけると、とても喜びます!
リンクフリーです。
ご報告下されば喜んでこちらからも遊びにいかせていただきます。

最新記事

最新コメント

使用画像について

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ワーネバ暮らし~ある日のククリア王国の風景~」トーマス編

2015.07.14 00:21|未分類
アンソロ企画「ワーネバ暮らし~ある日のククリア王国の風景~」のトーマス編を書いてみました。
トーマスさま視点で書いてみたいなと思って書き出したら、本編より長くなったかも(*_*;
一部、内容は重複しています。台詞とか、ほぼ一緒です。コピペ…おっと誰かきたようだ・・・!

またまた拙い作品ですが、続きよりどうぞ。

続きを読む >>


「ワーネバ暮らし~ある日のククリア王国の風景~」

2015.07.10 00:47|未分類
いきなりですが・・・

ハナさん(@hana_clover123)主催の【インターネット上アンソロ企画 ワーネバ暮らし〜ある日の風景〜】に参加させていただきました。
同じモチーフのネバ話アンソロ企画。
詳しくはハナさんのブログへどうぞ→ナルル暮らし。
楽しい企画を立案していただいたハナさんありがとうございました!

ククリア王国3代目PC、レンカ・ホフパウエルとその伴侶トーマス・コルネリウス陛下の子供時代のお話です。

<登場人物>
レンカ 性格:好奇心旺盛 3代目PC。仕事も武術もやるときはとことんやる!のちに最年少闘士長となる。トーマス国王となってからは、農場代表として国王を支える。
QUKRIA_SS_0193.jpg

トーマス 性格:社交的 3代目の伴侶。のちに国王となる。優しくて友達が多くて(女友達も)成人してからはPCをやきもきさせることもあったりなかったり?
QUKRIA_SS_0580.jpg

父・ルーファス 性格:良く気がきく 料理大会優勝、闘士候補選抜戦で優勝。農場副代表の経験もある、ほぼパーフェクトな2代目伴侶。
QUKRIA_SS_0197.jpg

母・マデリン 性格:むじゃき 2代目PC。仕事も武術もそこそこ。それなりに強い。
QUKRIA_SS_0310.jpg

兄・リオン 性格:優柔不断 8歳でまたフリーに…。成人時に友人0で中の人をびっくりさせた。
QUKRIA_SS_0196.jpg


拙い物語ですが・・・よろしければ、続きよりどうぞ。

続きを読む >>

エルネア王国

2015.06.25 23:55|未分類
ご無沙汰しております。
ブログ書くの2年ぶり??もっと??
リアルで出産し、子育てに追われており、なかなか時間が取れず放置しておりました。
これからもククリアのプレイ日記は書く予定はありません。今のところ・・・。

ただいまエルネア王国に入国してまったりプレイ中です。

ミリー国に入国し、2年目を迎えたところです。

PC:カレン・ミューゼル
Screenshot_2015-05-27-21-53-56.png


Screenshot_2015-06-18-00-10-13.png

ハミルトンと結婚しました~。
ぶっきらぼうだから、全然話しかけてくれなくて心が折れそうになってますがw

ぼちぼち、進めれたらいいなと。

番外編 よい子は真似しないでね!(ラース編)

2012.11.07 17:27|番外編
本編やり直し4回目で挫折中ですw
さすがに4回目になるとめんどくさくて・・・。

明日からとびだせどうぶつの森をプレイするので、
しばらく日記更新はお休みになりそうです。
また気が向いたらボチボチ書いていくかと思います。
のんびりまったり更新の日記ですが、ふらっと覗いて下さると嬉しいです!

今回はまたラース番外編です。
よい子は真似しちゃいけませんよ~!

続きを読む >>

193年 年始

2012.10.30 17:05|5代目 アイラ
実プレイでは、196年から198年のループ4回目をしている中の人w

1回目→なんかやたら1c多いよね?
2回目→3c多すぎんだろwwww6代目リゼルの第一子同学年4人3cとかwwww
3回目→じゃあ6代目レオン君にしてやんよ!・・・また3c地獄かよwwww

こうなりゃ4回目やってやるわ!
というわけで意地になってきた・・・。

まだ日記は193年。
なるべく更新がんばりますw

三國無双6Empires発売になって無双にハマリだしたら更新ストップするかもですが;
まだ発売日に買うかもわかんないけど。

あと気になってる、とびだせどうぶつの森。。。
3DS持ってない!でも気になる!
3DSLL買っちゃう?でも無双もあるやん!
というループからも抜け出せない~www

では、日記は続きから。

続きを読む >>

